忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.16:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:15

10.17.21:38

明日はお休み

EF510-6+DE
明日は子供の部活で、秋田市までお出かけです。
残念ながら、朝練も出来るかどうか微妙です。

今朝の1656の釜番が気になり、出勤前に大館駅に寄ってみました。
6号機に仙貨のDE10-1591号機でした。

今晩の「いなほ7号」見たままは、3000番台でした。
時期的に、そろそろT18編成が入ってもいいのですがね。
PR

無題

今日の朝、209系の青森疎開があったようですね。 時間的に郡山回送スジ?
T18なんですが、くびきの運用に入っているようですね。

残念

Satooさん、こんばんは。

今朝の青森疎開は、日本海が遅れていたせいなのか、時間を間違えたのか、ゲット出来ませんでした。

T18は前回、3週間後の運用だったので、ちょっと期待していましたが、しばらくお預けでしょうかね・・

仙貨

SAMさんこんばんは。
今日、この仙貨のDE10-1591号機11時45分頃ED75-777に牽引され土崎駅で見ました.その後、切り離され車両センターの車輛で牽引されていきました。何がなんだかさっぱり解りません。


全検かな?

鉄朗さん、こんばんは。

今日は秋田車両センターの一般公開に行って来ましたが、それらしき釜は見つけられませんでした。
初めての車両センターで、右も左も分からない状態だったので、無理というものですがね。

今日の展示釜で、DE10-1187が全検上がりで来場者の人気を集めていました。
もしかしたら仙貨の1591号機も、全検入場かもしれませんね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら