忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.11:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/11:25

09.19.11:41

松原から

fuden-matubara
日本海を風穴付近で撮った後、余りに悔しかったので、
普段は見向きもしない普電を狙いに松原へ。

まだ白沢の町は霧に覆われ、何とも言えぬ風景が広がっています。
出来ればここで日本海をゲットしたかったのですが、今日は選択を間違えました。

ここでの撮影後、以前もお会いした茨城の方と再会。
「あけぼの」をどうしようと話になり、二人で白沢の山に登ることになりました。
今日は何が何でも登ろうと考えていたのですが、一人だと怖かったので助かりました。

「あけぼの」通過時は、霧が晴れて良い感じで黄金色の景色が広がり、
まずまずの朝を迎えた気がします。にしても疲れました・・。
PR

幻想的

こんばんは。
なかなか、幻想的な景色です。
霧もたまにはいい演技してくれますね。

  • 2009年09月20日日
  • URL
  • クハ46
  • 編集

無題

おはようございます。
美しい画像ですね。普電でも絵になるところやっぱりすごい!

憧れますね~♪

  • 2009年09月20日日
  • URL
  • まっちゃん
  • 編集

名脇役

クハ46さん、こんにちは。返信が遅れ、申し訳ないです。

いつもは迷惑な霧ですが、たまには良い仕事をしてくれますな~。
刻一刻と変わる霧の流れに、ドキドキするのも、たまには良いものです。

撮る列車が無いのです

まっちゃんさん、こんにちは。返信が遅れ、申し訳なかったです。

日本海通過時は、松原近辺は少し霧が這い回っていて、躊躇してしまいました。
この時点で松原神社に上らなかった事を、とても悔やんでいます。

この普電を逃がすと、あと1時間何も来ないので、実はとても必死だったのです・・汗

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら