忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.12:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:52

09.23.10:38

稲刈り風景

583系今朝は75貨物から始まり、「あけぼの」までの約2時間で8本の列車を撮影してきました。
75から普電、いなほ、日本海、キハ、81、583、日本海と、バラエティ豊かでしたね(^_^)v
未だかと思われていた稲刈り風景もあり、久々に満足のいく朝でした!

ここの橋の下の小屋ですが、以前より増えたような気がしますが、気のせいかなあ?
そして何よりビックリ!ソーラーパネルを装備した小屋が写っています(^^;)
PR

天気のいい朝

こんにちは。今日はいい天気ですね(^o^)
今朝は583が走るので人がいっぱいいたのですね。(全然知りませんでした)
75を白沢で、日本海1号を風穴で撮ってました。
上から降りてきたら、船を乗っけた車が止まっていたので、もしや。。。と思いましたが、下の方にいたのですね(^_-)

もしや・・

オテネさん、こんばんは。
今日は本当に爽やかな秋晴れでしたね~(^_^)v
白沢跨線橋に鉄な人がいたのですが、もしかしてオテネさんだったのかな?
今日は上に下に、右に左にと動き回っていました(^^;)
最近は人が居ると避けてしまいがちなので、ほとんど一人ノンビリパターンです(^_-)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら