忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.12:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/12:40

04.26.14:31

返しの回送 T18編成

rinjiT18
今日のテニス春季大会は、雨にたたられ散々でした。
結局午前中で中止になり、29日に再試合だそうです。。

予定外に早く終わったので、昨日の返しのT18編成を撮るに出動しました。
自宅近くの跨線橋下で一発撮り、2発目はここでの撮影でした。

ここら辺は滅多に人が来ませんが、なんとトイボネンさんが登場・・!
車が来たのでビックリしましたが、考えることは同じだったようです。

ここいらの草木は随分と伸びてしまいました。
アングルにかなり制約が有るので、いつかガーディニングをしなければいけませんね。
PR

その後・・・・

 こんにちは。
その後の奥羽本線は青森県の鶴ヶ坂~津軽新城でポイント凍結で動かなくなり先ほど運転を再開したようです。
弘前はまさかの雪!4月下旬なのですが・・・・桜と雪のタックが見れて観光客にはラッキー?だったのでしょうか。
583の返却回送はかなり遅れているようです・・・・。

  • 2009年04月26日日
  • GKK@真澄
  • 編集

こんばんは。

今日はあそこで会うとはビックリでした。

  • 2009年04月26日日
  • URL
  • トイボネン
  • 編集

無題

そう言えば遠目に車が見えたので、もしやと思いましたが、いらっしゃったのですね。トイボネンさんに追いこされたあと、場所を移動して、時間ギリギリにカメラ構えたので、案の定、撃沈の作でした。せきれいさんも近くにいたような・・・

  • 2009年04月26日日
  • URL
  • Otene
  • 編集

その頃

自分は大館駅構内でしょんぼりと撮影してました。

  • 2009年04月26日日
  • せきれい
  • 編集

ある意味ラッキー

GKK@真澄さん、こんばんは。

今日は寒いとは感じていましたが、雪になりましたか・・!
ポイントが凍結とは、只ならぬ事態でしたね~。
雪のかぶった桜とのコラボは撮れましたか?

いや~ビックリ

トイボネンさん、こんばんは。

まさかあそこで会うとはね・・!ビックリでした。
昨日、今日と、よく会いました。今度は草刈りでご一緒しましょうかね。

見られてましたか

Oteneさん、こんばんは。

足下が悪かったので躊躇しましたが、他に思い浮かばなく行きました。
トイボネンさんからOteneさんの話は聞いていましたが、だいぶ移動したようですね。
あの辺の撮影地も、そろそろ新規開拓しなければなりませんね。

天候が天候だけに

せきれいさん、こんばんは。

今日は天候が悪かったので、最初駅撮りも考えましたが、やはりどうも苦手です。
せきれいさんだったら、てっきり早口方面だと思っていました。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら