忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.09:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:23

07.02.22:17

非鉄の一日で残念


今日は仕事。美味しいネタものが走ったのに残念です。
明日も早朝から仕事で、非常に残念無念です。

今週末から来週頭にかけて、神奈川の末っ子の所に行って来ます。
奥さんも一緒で、久々の旅行気分。しかも初めて乗るクラスJ。
その他に、知人の写真展にも顔を出したいと思っています。

写真展はこちら。
http://blogs.yahoo.co.jp/dd1611303/12648112.html

写真は6月29日。
EOS5DMkⅢ+EF70-200mmf2.8LISⅡ
PR

よい週末を!

SAMさんこんばんは!
神奈川まで遠征ですか!
家族運用の合間の鉄活動密かに期待してます(笑)
今度の生ビール楽しみにしてます♪

  • 2015年07月03日金
  • nasa
  • 編集

鉄はなし・・

nasaさん、こんばんは。

子供に会いに行くので、残念ながら非鉄です。
生ビール会は楽しみにしています。
二次会はブルママかな・・(笑)

無題

本日は遠方の所、写真展お越しいただきありがとうございました。いろいろお話もたくさんできまして、こちらも有意義な時間を過ごすことができました。

鉄道写真は色々な場所で、出会いが楽しみで続けてられる感じもします。今度は、秋田に行った時は是非また飲みましょう!!

  • 2015年07月05日日
  • URL
  • チビロク303
  • 編集

またいつか

チビロク303さん、こんばんは。

写真展は素晴らしかった!良い目の保養になりました。
お話も沢山出来、ついつい奥さんの存在を忘れてしまいました(笑)

なかなかネタがなく来る機会が無いでしょうが、是非とも野みたいですね。
いつの日かまた会えるのを楽しみにしています。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら