忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.14:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:38

10.06.20:44

10月6日 ホキ


週末の楽しみの一つ、ホキのハンドル訓練。
来るか来ないかドキドキものですが、今朝は走ってくれました。
返しもいつもの時間で下ったので、明日も可能性あり?かな・・。

今日は色々とネタ物が走り、少し賑やかになった奥羽北線。
「ゴロンと秋田」は、沼館と風穴前でいただきました。
風穴にいったついでに、写真の入れ替えをしたのでお立ち寄りください。

ここでは、Sabangさんとオヤビンに出会い楽しかったです。
皆様の行動力には、ただただ頭が下がるばかり。
気合い注入していただきました(笑)

明日は、末っ子の高校の強歩大会。
朝からサポートなので、非鉄な一日になります。

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

ホキ

このホキ。
全く頭に無く、長峰付近でブラブラしている時に通過。
指をくわえて見送りました...
明日は捕獲したいと思います。

  • 2012年10月06日土
  • URL
  • 酔いどれ
  • 編集

ここんところ・・・

SAMさんこんばんは!
ここんところ週末になるとホキが走りますね!
自分も明日はダメ元で待ち伏せしてみます(笑)
競歩大会のサポート頑張ってくださいヽ(=´▽`=)ノ

無題

この来るかこないかわからないドキドキ感がいいですね。

それにしても、原色DE10、2エンド先頭のホキが定期的に撮影できるのはうらやましい限りです。

  • 2012年10月08日月
  • URL
  • しょうた
  • 編集

残念・・

酔いどれさん、こんばんは。

北東北遠征、お疲れ様でした。
謎の運用が続いているホキでしたが、昨日、今日は走りませんでしたね。。
パターン的に、昨日は走る確率が高かったのですが残念です。
次回の遠征は、是非とも念頭に入れておいてください。

未だ・・?

nasaさん、こんばんは。

イレギュラーな運用で、さっぱり読めませんね。。
取り敢えず、駄目元で週末は狙ってみるしかないですかね。

楽しみ

しょうたさん、こんばんは。

2エンド側は良いですね~。
しょうたさんが好きなのが分かります。
いつ走るか分からないだけに、撮影出来たときは嬉しいです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら