忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.19:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:27

10.09.21:09

10月9日 冷え込んだ朝


今日の大館地方の最低気温は、なんと4℃と冷え込みました。
日中は天気も良く、気持ちの良い秋空が広がったようです。
明日も良い天気のようで、一気に紅葉が進むのかな?

写真は6日の「ゴロンと秋田」
ここの稲刈りは、いつになったら始まるのか?
PR

今年は短い秋?

こんばんは!

黄金色の稲が美しい。
最低気温が4℃!?

ついこの間までまだ暑いと言っていたのにもう4℃。
今年は秋が短いでしょうかね。

そういえばゴロンとがありましたね。
ネタかぶりで秋田はあきらめでした。

あの暑さは?

heppさん、こんばんは。

ついこの間まで暑くてたまらなかったのが、一気に冷え込んで暑さが懐かしいです。
ここのところ、朝の最低気温が一ケタ。年寄りには厳しいです(笑)

来週からはSL運行が始まり、少し気分が盛り上がりつつあります。
休みを合わせて、煙補給に出かける思案中です。

あっという間に・・・

SAMさんこんばんは!
ここ最近冷え込むようになりましたね!
そろそろ原チャリ通勤も限界にきてます・・・(苦笑)
山の彩が今後期待されますがその前に体調管理しっかりしないといけませんね(;´∀`)
そういう自分は腰の塩梅が限界にきてます(爆)

お大事に

nasaさん、こんばんは。

ストーブを付けたらもう駄目。ストーブ無しでは生きていけない(笑)
ホント!寒くなりましたね~。

夜のサイクリングも、寒さと悪天候でそろそろ限界かな。。
お互いに体調管理はしっかりしたいですね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら