忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.19:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:54

11.28.17:23

11月28日 651系


前回二度の651系疎開を撮ることが出来ず、最後のチャンスの今日出かけました。
天気予報に反して、良い感じの青空が広がった北東北。
最初は二ツ井からスタート。ここは5~6人でしたかね。意外と少なかったです。

直前はバリ晴れでしたが、後ろから雲が追いかけるように陰ってきました。
時間的な余裕がなく、もう一台のカメラは手持ち。欲張りました。。

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

お疲れ様でした

こんばんは。

今日は越境お疲れ様でした。
わたしも、1-2回目はシゴトでしたので気合をいれました(笑)

まったり

クハ46さん、こんばんは。

お陰様で、予定通りの行動が出来ました。
岩木山が綺麗だったのですが、時間的に間に合いませんでした。
3回目で鉄の関心が低かったのか、まったりと撮影出来ました。

縄張り荒らし?

SAMさん、こんばんは!
自分が仕事している間に縄張り荒らしにきてたみたいで(笑)
仕事で撮影できなかっただけにうらやましいです!

鬼の居ぬ間?

nasaさん、こんばんは。

仕事中に申し訳ありませんでした。。
皆さん考えることは同じ。狭い範囲に鉄集結のようでした。
次回は一緒にサボりましょう(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら