忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.09:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:35

11.08.22:56

11月8日 今日もまた雨


今日も雨。いったいどうしたと愚痴っても仕方ないですが、嫌になりますね。
ネタもすっかり切れてしまい、出るのは溜息ばかりなり。。

シグマからフルサイズ用35mmf1.4が発表されました。
現在は純正のEF35mmf1.4Lを持っていますが、グラッときました。

当のキャノンは、どうも訳の分からないレンズの発表で、しかも高い!
EF24-70mm F4L IS  と、EF35mm F2 IS ですが、一体何を考えているのかな?
こうなれば純正品に拘る必要は全くなく、全てシグマに移行したい気分。
頑張れキャノン!と思いたいけど、諦め気分ですかね。。

写真は鮮度落ち。10月28日の集約臨。
PR

雨続き・・・

SAMさん、こんばんは!
今週に入り雨続きでうんざりですね!
週末くらいは回復してほしいのですが・・・
レンズ・・・自分も欲しいところですが高いですね(爆)

晴れるといいね

nasaさん、こんばんは。

週末の天気には、ちょっと期待してしまいますね。
まだ何とか色付きがあるラストチャンス。
張り切ってみましょうかね~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら