忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.16:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:12

12.26.18:57

12月26日 大雪です


二日間降りっぱなしの雪が、大館でも50㎝を越えたようです。
昨夜は日付が変わる頃に、MCラッセルが雪を吹き飛ばしていきました。

仕事帰りに大館駅に立ち寄ったら、ちょうど貨物が入線してきました。
パーイチ貨物なので8時間遅れ?なのでしょうか・・。
ゆっくりゆっくりと、慎重に進んできました。
PR

こんばんは

本格的に積り出しましたか・・・。楽しみ半分な面、ホワイトアウトも心配になってきました。路面状態も最悪ブラックバーンからガタガタの圧雪バーンになりそうですね。昨年は青森市内で空転でスタック、脱出出来ましたが後続車に迷惑をかけたことが・・・
後の車も他府県ナンバーと分かってて詰めるわ、詰めるわ個人的に不愉快でした。

  • 2012年12月27日木
  • ゆた
  • 編集

一休み

ゆたさん、こんばんは。

降り続いた雪も、今日は一休みしています。
裏道によってはグザグザで走りづらいですね。
雪道に慣れていないと、プレッシャーをかけられますね・・。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら