忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.03:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:16

12.27.17:15

12月27日 お立ち台の様子


いや~、久々の更新になりました。
さすが師走だけあり、何やかんやでメチャ忙しい日々でした。
仕事もバタバタしていましたが、ようやく落ち着きました。

今日は年末年始の「あけぼの」のために、お立ち台の下見へ。
鉄っちゃんが居るかと思いきや、一人居るだけ拍子抜け。

やや暫くお話をさせていただきましたが、とてもパワフルなお嬢様。
ブログを拝見しましたが、なかなか機材にも凝っています。
一度「なるらぼ」で検索してみてください。

大雪で積雪が多いですが、逆にポイントが高くなり撮りやすいです。
うまく処理すれば、足下に草木がかからずの編成が撮れそうです。
年末年始、皆さんで楽しめれば良いですね~。
PR

おはようございます。

11月末以来またまた非鉄でしたがそちらに行こうと
考えてます。
脚立使えば枝はパス出来そうですね。


  • 2014年12月28日日
  • ゆた
  • 編集

待ってます

ゆたさん、こんばんは。

最後の冬。込み合いそうですが行きます。
会えれば良いですね~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら