忍者ブログ

07年ダイヤ改正から奥羽北線にED75が入線するようになりましたが、08年ダイヤ改正で赤雷に置き換わりました。それでも毎朝の1656レの見たまま情報をメインに発信します。
09 2017/10 8 11 14 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

12.30.11:43

12月30日 賑わうお立ち台

otatidai
今日は、遠く東京方面から「鉄道写真・模型制作中心の趣味活動」主宰のmarinoさんと、
「ヒガジュウ通信」主宰のsabangさんがお見えになるというので、朝練3本の後お立ち台へ移動。
お二方には是非とも会いたいと思っていたので、とても嬉しく楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今朝は「ふるさとゴロンと号」も走るとあって、お立ち台は遠征組の方を含め、総勢20名以上の賑わいです。
当然、地元鉄人も集結して、今年一年間を締めくくるに相応しい朝となりました。

皆様を歓迎するように雪も降り出し、ようやく雪国らしい天候になり、自分にとっても素敵な朝となりました。
今年も残すところ後一日。久々に秋アキ583にも会え、充実した鉄分補給になりました。

PR

無題

こんばんは。
今日は初めてお会いできて大変うれしい1日となりました。
583系の運転もあって多くの人で賑わいましたね。
ギスギスした場所の取合いなどなく
来られた方全員がいい撮影が出来たと思います。
また遠征の際は大館に宿をとりゆっくり周辺を撮影したいと思ってます。

  • 2009年12月30日水
  • NONAME
  • 編集

無題

こんばんわ。
今朝は、お疲れ様でした。
あれだけの人が集まったのにビックリしました・・・
それでも、皆さん思い思いに撮影していたようでなによりです。
今年は一年有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。

新年会でお待ちしています

sabangさん、こんばんは。

遠く関東からの遠征、お疲れ様でした。
今日は、本来の趣味を同じくする同好の仲間が、実に楽しく待ち時間を過ごせたと思います。
ぜひ新年会で盛り上がりたいと思いますが、二次会はBullで決まりなので、よろしく~(笑)

間に合ったかな?

友蔵さん、こんばんは。

今朝ははるばる越境までしていただき、しかも時間ギリギリで大丈夫でしたかな?
今年は、色々な意味で刺激をいただき、ありがとうございました。
来年も、この勢いで行ってまるべが~~~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら