忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
05 2024/06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 07

06.01.10:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/01/10:47

11.01.15:38

24系譲渡回送


今日から3週に渡って、24系の譲渡回送があるそうです。
次回以降は出撃出来ないので、頑張ってきました(笑)

大館通過時間は真っ暗なので、撮影は秋田方面になります。
当初は「きみまち坂」を考えていたのですが、ここも真っ暗。
秋アキさんの指南を受けて、大久保ストレートまで足を延ばしました。

3カ所ほどに、20~30人のグループが居ました。
まあ県外ナンバーの多いこと。遠征、お疲れさまですね~。
秋アキさんにはこの後も世話になり、ありがとうございました!

天気予報がさっぱり当たらず、昼過ぎまでドン雲りの寒い一日。
車両は綺麗な状態で、小坂レールパークの車両とは大違い。
海外に譲渡しないで小坂町に譲渡してほしい。。
が、維持管理費が大変かな・・・。

EOS5DMkⅢ+シグマ50mmf1.4
PR

お疲れ様でした

こんにちは。昨朝はお疲れ様でした。
思い出一杯の24系客車。
最後の見送りができて良かったですよね。「夜汽車」という日本語が消えていきますね。

  • 2015年11月02日月
  • 秋アキ
  • 編集

お世話になりました

秋アキさん、こんばんは。

いや~、突然電話をしてご迷惑をおかけし、またお世話になりました。
ありがとうございました!
頑張って早起きした甲斐がありましたが、寂しさも大きいです。

古き良き時代の「夜汽車」
残念ですね。。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら