忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.08:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:58

04.25.22:51

4月25日 さくら号

sakuragou
昨日・今日の2日間行われた中学校春季総体テニス大会。
朝からテント張りや応援で、朝練は「日本海」から「あけぼの」まで。

その他に、土曜日は高校の運動会と、夜は地区の飲み会。
日曜日は北東北3県交流バレーボール大会の応援で、この週末はあちこちに行ったり来たり。
とても疲れた週末になりました。。

土曜日は、移動の合間に桂城公園に寄り、桜の開花状況を見てきました。
まだ蕾で、この2日間の寒さからいけば、開花にはもう少しかかりそうな気配ですかね。

写真は、先週から運行されている弘前と角館を結ぶ内陸線直通列車の「さくら号」。
運行されているのをすっかり忘れ、「あけぼの」撮影後、帰ろうとして慌てて撮影。
昨年は白沢駅でお世話になっているのに、どうもいけませんね・・。
PR

無題

こんばんは。
今日の1枚 掲載おめでとうございます。
僕は今月はゼロ(TT)もう数十枚は投稿してるのですが 今月は無理そうです。元気を頂いたのであと2日 何とか頑張りたいものです。

  • 2010年04月28日水
  • URL
  • まっちゃん
  • 編集

ネタ物勝負

まっちゃんさん、こんばんは。

お祝い、ありがとうございます。
最近はネタ物でしか勝負が出来ませんね。。
考えると何も投稿出来ないのですが、投稿するネタが有りませんでした。
今回も駄目元でしたがラッキーでした。

後追いの桜とのショットとか良かったのですがね~。
今度は、まっちゃんさんから元気をもらえるように、お互い根気よく続けましょうね~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら