忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.22:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:34

05.09.23:21

5月9日 今日も良い天気


昨日今日と、比較的良い天気に恵まれました。
せめて連休中がこの天気であればと、悔しいですね。

今週は仕事が忙しく、仕事帰りの一鉄もままなりません。
明日は久々の飲み会。週末も飲み会。飲んでいる場合ではないのですがね。。

写真は5月3日。
似たようなアングルに、似たような天気。似たような写真の量産でした。
PR

583系急行津軽

トンネルに少しまだ隠して583系急行津軽を思い出させる一枚ですね。
お酒はほどほどに(笑)。自分が言う言葉ではありませんが…。

  • 2012年05月10日木
  • marino
  • 編集

無題

583系国鉄カラーに、サクラの組み合わせん。。。もう関東では撮影できません。うらやましい構図です。

583系に桜

こんばんは(^^)

桜、綺麗に咲いてますね。
僕が行った時は、まだ早かったので残念でした(>_<)

僕も昨夜、明日飲み会です(^^;笑
健康だけは気を付けてください。

  • 2012年05月10日木
  • URL
  • 快速HiroLiner
  • 編集

終わった途端・・・

SAMさん、こんばんは!
GWが終わった途端お天気がよくなりましたね( ̄Д ̄;;
連休中にこんなにキレイな桜が咲いてたなら陣場お立ち台に行くべきだったと後悔してます・・・
お酒はほどほどに!と言いたいですが自分も飲兵衛なもので抑えが効かなくなるのはわかります(^▽^;)
翌日に残らない程度に楽しんでください(*^.^*)

ほどほどでした

marinoさん、こんにちは。

二次会の誘惑を断ち切って、早めに帰りました。
この日は奥さんの誕生日で、子供から早く帰れとの命令があったからです(笑)

583も短くなったので、後ろを隠した方が色々と想像できますね~。

ちょうど重なりました

しょうたさん、こんにちは。

風穴の桜とGWがちょうど良く重なり、ラッキーでした。
この組み合わせで、来年も撮れるといいのですがね・・。

今日も飲み会

快速HiroLinerさん、こんにちは。

例年だともうちょっと遅いかもしれませんが、今年は一気に咲きました。

今月は飲み会が毎週入っていて、疲れを取る時間がないようです。。

天気が・・

nasaさん、こんにちは。

週末の天気に期待したのですが、巡り合わせが悪いですね(泣)
さすがに今日のお立ち台は、人っ子一人も居ませんでした。
お互いに飲み過ぎに注意して、二日酔いにならないようにしないとね。。

絶好の組合せ

SAMさん

こんばんは!
583系と桜の組合せは絶好の日本の鉄道風景に思えます。
ただ、今年は変な天候で太陽様がなかなか顔を出してくれないみたいですね。
来年こそこのシーンを撮りに行きたいなぁ。

天候不順

heppさん、こんばんは。

今年の桜はボリュームがあり、例年にない咲っぷりでした。
ただ天候には恵まれなく、まだ寒い日が続いています。
来年は是非ともいらしてください。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら