忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.01:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:29

06.25.21:09

6月24日 撮影分


昨日の二ツ井遠征の続きです。
目的は団臨583と「あけぼの」、そしてパーイチ貨物。

この時間帯は誰も居なく、貸し切り状態。
結果的に、一番明るい状態での撮影でした。

EOS5DMkⅡ+シグマ85mmf1.4
PR

会いたかった~!

SAMさん、こんばんは!
前日の遠征で朝は起きれず・・・
遠征先で快速HiroLinerさんと鹿児島のTさんとお会いしました!
SAMさんによろしくお伝えくださいと言われたもののなかなかお会いできませんね(^▽^;)
近いうちにどこかのお立ち台でお会いしたいですね(*^.^*)

お疲れ様です(^^)

こんばんは(^-^)/

僕も会いたかったです(笑)

まさか
nasaさんと鹿児島のTさんが対面する日が来るとは思いませんでした(^^;

SAMさんもいたらもっと盛り上がったでしょうね(^O^)

撮影してから野球に行くとは凄い体力ですね!!

  • 2012年06月26日火
  • URL
  • 快速HiroLiner
  • 編集

会えませんね・・

nasaさん、こんばんは。

会いたいと思えば、なかなか会えないものですね。。
岩手遠征では楽しい出会いがあったようで、良かったですね~。

今度の土曜日は朝野球の試合。日曜日は学校祭で一日潰れます。
撮影は土曜日しか出来なく、遠出も出来ません(泣)

行動範囲、広!

快速HiroLinerさん、こんばんは。

さすが若さ!行動範囲が広く驚いています。
とても楽しい出会いがあったようで、良いですね。
また会える日を、楽しみにしています!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら