忍者ブログ

07年ダイヤ改正から奥羽北線にED75が入線するようになりましたが、08年ダイヤ改正で赤雷に置き換わりました。それでも毎朝の1656レの見たまま情報をメインに発信します。
07 2017/08 6 9 10 11 1213 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

07.17.23:43

7月17日 重連

22+14
今日から梅雨明けした関東北陸地方。東北地方も梅雨明した?という位暑い一日でした。

今朝は、野球大会開会式に合わせて起床。
1656貨物は何とか撮影できるかな?と思っていたところにメールが。
赤雷様がストライキを起こしたようで、久々のパーイチ牽引になりました。

卸団地ポイントしか頭になかったのですが、草ボウボウでどうにもなりません。
時間的に移動も無理だったで、証拠写真程度に撮影です。

ちなみに、牽引機は22号機でした。

EOS5DMkⅡ+300mmf2.8L
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら