忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.14:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:50

07.05.22:36

7月5日 家族運用

583rinji
昨夜は、秋オテ会設立総会?で楽しい一時を過ごし、憧れのBullで2次会。
念願が叶ってブルママさんとも交流が出来、至福の時を過ごすことが出来ました。
これでブルママさんも会員になってくれれば、秋オテ会は一層盛り上がりますね~!

そんな秋オテ会総会でしたので、当然ながら今朝は起きることが出来ず、
しかも家族運用で弘前に映画を観に行く約束をしていたので、
二日酔いの体で「ターミネーター4」を観てきました。
もちろん運転は奥様にお願いして、自分は後席でボ~っとしていました。。

残念ながらパイパイに会うことが出来ませんでしたが、皆様のV画像を見て楽しませて頂きました。

写真は一昨日の583送り込みです。
PR

総会~懇親会~2次会!

SAMさん、こんばんは!

昨夜は色々とお話が出来まして、とても楽しかったです。
今後とも、よろしくお願いします!!

私も初Bull2次会は刺激的でした(^^♪

  • 2009年07月05日日
  • うっかり8.5兵衛
  • 編集

無題

こんばんは。
昨夜はお疲れ様でした。とても楽しかったですね。
盛り上がった勢いで、あんなに飲んだのは久しぶりでした。
そのおかげで、自分も今朝は久しぶりに寝坊で8時をすぎてしまいました。
また、やりましょ!

  • 2009年07月06日月
  • URL
  • Otene
  • 編集

無題

こんばんわ。
昨晩は遅くまでお疲れ様でした。
色んな話を生で聞けて、大変良い勉強になりました。
今朝も、懲りずに1656レから活動してたお陰で、午後はグロッキーでした。
また、機会が有りましたら宜しくお願い致します

これからも宜しくです

うっかり8.5兵衛さん、こんばんは。

ようやく尊敬する人とゆっくり話が出来、とても嬉しかったです。
またご一緒できれば良いですね~!

今後とも宜しくお願いいたします。

飲み過ぎました

Oteneさん、こんばんは。

事務局長としての初仕事、本当にお疲れ様でした。
お陰様で楽しく、美味しいお酒となり、いつもよりハイテンションになりました。
また企画をお願いしますよ~!

さすが若さです

友蔵さん、こんばんは。

ちょっと酔っ払った勢いで喋りすぎたかもしれません。
友蔵さんの若さと行動力は何物にも代え難いものがあるので、これからも楽しんで続けて下さい。
また飲める日を楽しみにしていますよ~!

無題

先週末は皆さまでBullにいらしていただき本当にありがとうございましたo(_ _*)o
ご一緒できて わたしも楽しい時間を過ごすことが出来ました。
おかげさまで翌日の81-81も撮影することができ、やはり情報網ってとっても大切ですね。
今回の交流をきっかけにこれからもコミュニケーションできたらいいなって思っています。
今日は七夕。81-81にもキレイな流れ星が描かれておりましたが、
SAMさまはじめ 皆さまの願い事が叶いますように*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

  • 2009年07月07日火
  • くらら
  • 編集

楽しい一時でした

くららさん、こんばんは。

先日は実に楽しい一時を過ごすことが出来、嬉しかったです。
写真を現像したら、皆さんの楽しそうな顔が溢れていました。
でも、ちょっと人様には見せられない怪しげな写真もあるので門外不出ですね~。。

今日の七夕は、残念ながら雲に邪魔をされ見ることは出来ませんでしたが、願いは通じると思っています。
これからも交流の場として利用すると思うので、ヨロシクです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら