忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.28.06:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/06:29

09.19.20:26

9月19日 今日も真夏日


今日は雨模様の一日でしたが、それでも31.5℃と暑くなりました。
これほど真夏日を記録するのは、本当に珍しいですね。

いよいよ来週、職場がある審査を受けます。
異動で今の職場にきて、何も分からずこの審査に振り回されてきました。
早く終わらせて、パ~~ッと遊びに行きたいですね。

写真は9月15日の夜遊び。
久々に対面したナナゴーでした。
PR

ようやく夏もお別れ

SAMさん

こんばんは!
秋田でも暑い日が続いてますね。
ちゃんと毎日東北・信越方面の天気予報見てます。
稲がいい色になってますね。
「あけぼの」の怪しいですが485系「いなほ」の置き換えが発表され、最後の秋ですね。
お嬢様から目が離せない今日この頃です。
ED75+24系は土崎入?出場配給かな。

猛暑ですね

秋田は随分と暑い日が続いているようですね!
今年の天気はさっぱりわかりませんね

こちらにパ~~ッと遊びに来て下さい

一段落・・

heppさん、こんばんは。

だいぶ夜は涼しくなり、夏の終わりを迎えたようです。
一面黄金色に染まる景色は良いですよね~。

485の置き換えがアナウンスされましたが、羽越には行けそうもありません。

夜の大館駅は、出場ですね。
入場は早朝のようです。

パ~っと

ラビさん、こんばんは。

家に居れば暑いし、仕事に行けば目が回るし・・。
パ~ッと遊びに行きたいです!
その時は案内、ヨロシク~です!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら