忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.30.07:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/07:36

04.16.21:55

あけぼの復活


昨年12月4日に、長い冬眠に入った「あけぼの」号。
今日、四ヶ月半振りに冬眠から目覚めました。
宿泊も出来るようになるので、今年こそA寝台に泊まりたい(^O^)v

今日は天気が悪く風も強かったせいか、人出がイマイチ。
「アカシア祭」での運行が有るのか分かりませんが、期待したいですね。
その前に、大型連休での運行をしてくれないかな・・?

EOSMkⅢ+EF100-400mmLISⅡ
PR

今シーズンもよろしく~

こんにちは~新芽が息吹いて来ましたね~
昨日はあいにくの曇り空…4階団地近くで撮りましたが又又失敗・・・SAMさん、さすが目の付け所が違いますね!今年は皆さんのを参考にしながら、なるべく自分で撮って楽しみます。手軽でちょっと良いカメラが欲しくなりました~。
昨年11月モニターツアー体験であけぼのBの個室に泊まりました。狭い狭い、Aは見学だけ。空いてたらA寝台お薦めです。

  • 2017年04月17日月
  • 尾根遺産①
  • 編集

ミラーレスカメラ

尾根遺産①さん、こんばんは。
お久しぶりでした。

今年も、小旗を振って応援したのでしょうか?
そちらも気になったのですが、今回はタブレット交換に絞りました(*^ー゚)

カメラは今、ミラーレスカメラというコンパクトで性能の良いのが有りますからね。
お値段も大分こなれてきているので、是非とも購入して下さい。
そうすれば、V写真を量産出来ること間違い無しです(*^O^*)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら