忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.21:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/21:12

12.23.22:40

12月23日 大荒れの一日

nihonkai
今日は一日中、吹雪状態でした。
ダイヤも大乱れで、運休も相次いだようです。

今朝の雪は、ちょっぴり湿り気があったので、雪かきは難儀しました。
あんまり疲れがひどかったので、除雪機を買ってしまいました。。
かなり高い出費となりましたが、夕方には配送してもらい早速大活躍です。
これで大雪が降っても鬼に金棒です。

写真は昨日の「日本海」
上ったばかりの朝日に紅く染まり、幻想的な朝でした。
EOS5DMkⅡ+シグマ120-300mmf2.8
PR

こんばんは

かなりそちら方面は荒れた天気だったみたいで大変でしたね。
明日はスノーシューズを買ってからいよいよ出撃です。
フェリーは止めて何時間もちんたら車を自走させていきます。
今日発の4001レは108号機です。実家に帰省中京都駅で見ました

気を付けて

ゆたさん、こんばんは。

いよいよ出撃ですか!道中気を付けていらしてください。
積雪は一段落していますが、明日になるとどうなるかは・・分かりませんよね。。

明日は、秋田内陸鉄道のサンタ列車を子供と一緒に楽しんできます。
せっかくのローピンですが、遅れるでしょうから撮れないでしょうね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら