忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.14:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/14:14

03.01.23:08

3月1日 卒業式


今日は、鳳鳴高校の卒業式。長かったようで短かった3年間でした。
教室で一人一人最後の挨拶を聞いて、みんな色々有ったのだなと・・。
自分の子供も、もうちょっと寄り道をしていれば今日は無かった。
終わり良ければ全て良し!多少の寄り道は心の糧。強く歩んで行ってほしい。

昨日今日と暖かい日が続き、一気に進んだ雪解け。
明日は久々の雪景色の写真を撮れるかと思っていたら、すでに運休の発表。
先週に引き続き、非鉄な週末になるのか・・?

一年前は、末っ子の中学校卒業式。
半月後の引退を控えた「日本海」号を、しっかり記録していました。
ネタもないので、しばらく一年前「日本海」号シリーズをやります。

写真は、2012年3月1日の「日本海」号。

PR

無題

ご卒業おめでとうございます。

  • 2013年03月02日土
  • たんたん
  • 編集

ありがとう

たんたんさん、こんばんは。

簡潔な祝辞、感激しましたよ~!
最初の入り方は、もの凄く好きです。
もう少しお世話になります。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら