忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.11:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:56

03.01.23:26

3月1日 日本海108号機


今日も一日青空が広がり、一気に雪解けが進みました。
その分、朝の冷え込みが厳しかったですが、爽やかな朝です。

今朝は、正面に日が当たるポイントを探して出かけたもののありません。
移動している間に、遅れ1656貨物が赤雷重連を見送り大失敗。
「日本海」も大館らしさを強調したかったのですが、中途半端。

ところで、今日から大館CATVのオンエアーが始まりました。
「秋田美どころ」という番組名で15分放送。
家族と一緒に見ましたが、出演者はともかく上手にまとめるものです。
さすがプロの作る番組だと、奥さんも感心しきり。
列車撮影もプロの手に掛かると、上手いものですね~!
PR

ぜひその番組を

あと、日本海の定期運転も2週間ほどですね。
最後の雄姿の記録を楽しみにしています。
また、ぜひそのプロの手にかかった日本海を見てみたいものです。次回訪問時によろしくお願いします。

  • 2012年03月02日金
  • Sabang
  • 編集

もちろん

Sabangさん、こんばんは。

あと残された時間が僅かになってしまいました。。
未練は残りますが、最後まで記録に励みます。
放送のDVDは、次回にあげますので楽しみにしていてください。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら