忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.20:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/20:33

05.22.20:53

5月22日 内陸線一こま


まだ金環日食遠征の疲れが取れないまま、今日も目が回る忙しさ。
相変わらず非鉄続きで、ネタが無いので先週土曜日の内陸線の一こま。

今年は、ほとんど春らしい景色を撮っていませんね。。
昨年は、花輪線の夕景に情熱を燃やしていたのが、遠い過去のようです。

PR

視野の広さ!

SAMさん、こんばんは!
遠征疲れで仕事も大変だった事でしょう!
小渕と言ったらS字カーブで自分はそれしか頭にありませんでしたが菜の花とのコラボとは視野の広さに脱帽です!
自分も見習わなきゃ(^▽^;)

なんもだ~

nasaさん、こんばんは。

たまたま通りすがりで見つけただけで、なんのことはありません(汗)
今週末は秋田出張で、鉄出来るか分かりませんが、往復に内陸線に立ち寄りたいですね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら