忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.17:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/17:58

07.03.09:37

7月3日 日本海

nihonkai
今朝は曇りがちの、霞んだ朝を迎えました。今日も蒸し暑い。。
今日は近場でしたが、久々に「あけぼの」まで捕獲。
「あけぼの」通過時は青空がのぞき、暑い一日になりそう。

今日は午後から娘の学校祭。初日は仮装行列があるので、撮影に出かけます。
自分も、かなり昔に仮装行列に参加したものですが、今もこうして伝統が守られているは嬉しいです。
PR

お暑ございます。

こんばんは。
秋田も蒸し暑い日が続いているようですね。体を壊しやすい時期ですので 体調にはお気をつけくださいませ。

ローピン81の「日本海」はいつ見ても国鉄ブルトレそのままですね。
そしてアップダウン+クネリ具合がまたたまりません!

  • 2010年07月03日土
  • URL
  • まっちゃん
  • 編集

そうでしょう~

まっちゃんさん、こんばんは。

そちらは雨の梅雨が続いているようですが、こちらは中途半端な雨しか降りません。
お陰で、ムシムシ続き。一雨ザ~っと降ってほしいところです。

ここは自宅付近のお手軽場所なのですが、ポジションが厳しくたまにしか行きません。。
ここの下りの線形も、振り返った上りの線形も好きなのですが、条件的に上手くいきませんね~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら