忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.20:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/20:49

08.30.12:14

8月30日 日本海

nihonkai
いったん自宅に戻ったところへOteneさんからメール。
日本海は2時間、あけぼのは約1時間遅れとの情報。

さっそく白沢方面に出動し日本海を待ちました。
かっ飛ばしてやってきた日本海は、前パンを上げての走行。
貴重なシーンでしょうが、違和感ありすぎ~~~!
PR

残念!

当の本人はあの時点で時間切れ撤退・・・
午後の出陣に備えています。

  • 2009年08月30日日
  • URL
  • Otene
  • 編集

無題

こんばんは。
前パン走行が見れましたか・・・自分は文化祭に行っていて撮れなかったです。
ちなみに秋田までは普通に後ろのパンタを上げて走行していたようです。

お疲れ様でした

Oteneさん、こんばんは。

今朝は早朝から自宅前までの出張、お疲れ様でした~。
午後からも一緒になるとは・・、思いもしませんでしたが、少しは鉄分補給が出来たようですね。
また明日から頑張りましょう~!ねっ!

停電の影響?

つがるさん、こんばんは。

今朝の秋田付近の停電の影響で前パンになったのでしょうかね?
文化祭とは、青春真っ盛りで羨ましい~ですよ~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら