忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.01.15:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/15:16

09.24.22:40

9月24日 日本海

nihonkai
今朝は迂回カシオペアが来るということで、雨の遅れを期待して5時に出動。
気温9℃と冷え込んだ朝でしたが、残念ながら空振りに終わりました。
久々の早起きに、本当に久々の朝練で、有意義な時間を過ごせました。

明日は583系長野臨が戻ってくる日。
ちょっと気合いを入れて出動する予定です。

EOS5DMkⅡ+シグマ50mmf1.4
PR

迂回カシオペア

迂回カシオペアは昨日も運転され、現在新潟県内を走行中だと聞いています。岩原付近は黒山の人だかりだとか。
複数の輸送障害があるので相当な時間がかかるようで、しばらくは北斗星を含めた迂回が実施されると思います。

  • 2011年09月25日日
  • Satoo
  • 編集

黄金色とEF81

黄金色のいなほとあけぼの・日本海
の季節になりましたね。来週一時帰国するので、大館に伺えたらよろしく
お願いします。 

  • 2011年09月25日日
  • Sabang
  • 編集

いつまで?

Satooさん、こんばんは。

前回のカシは無事にゲット出来ましたかな?
東北本線の不通は長引きそうなのですかね・・?
こちらは深夜帯なので出動は厳しいですが、その内・・あるのかな?

良い季節です

Sabangさん、こんばんは。

慣れない海外生活も、だいぶ板に付いてきたのではないですか?
そろそろ稲刈りも始まりだし、紅葉までの良い季節になっています。
ただ晴れると濃霧になるという、ちょっと厄介な季節でもあるので大変です。
来館、楽しみにしています!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら