忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.09:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:53

03.25.23:19

久々の雪景色


昨日から冬に逆戻りして、雪が積もりました。
今朝は3㎝位ですが、冬の名残の景色を撮れました。

入院していた父親は、脳外科的には何とも無かったです。
ただ寝ていたのが引き金になり、腰痛を発症。
CT、MR検査を行い、今日は神経根ブロックを行いました。
取り敢えず、明日午後から退院させますが、果たして・・?

父親はどんどん我が儘になり、その反動が母親のストレスに。
一気に年老いてしまった両親に、どうも為す術が見当たらない。
高齢化社会を迎え、自分自身もどうなるか分からないのに困ったもんです。

秋田内陸線 大野台ー小ヶ田 404D
EOS5DMkⅢ+EF100-400mmLISⅡ
PR

困った問題ですね

こんにちは。
23,4,5日は雪となって良かったのか悪かったのか…23日に由利鉄で撮影した画像を某TV局に送ったら「動画はありますか?」だって。ビデオカメラも持たなきゃいけないのでしょうか?
さて、お父上様良かったのか悪かったのか…我が家と似ています。ただ母上様が大変ですが、私の経験上、入院するまではいいのですがその後はわがままや介護…いきなり親が別人になるので自分自身がついていけなくなります(T_T)周りの経験者と相談しながらが良いようです!(福祉はあてにならない)何事もないよう祈っています。
そのうちまた内陸線訪問します。

お心遣い感謝

盛りモカさん、こんばんは。
お心遣い、ありがとうございます。
まだ二人とも元気?なので、後は夫婦の問題かな?と。
あまり目に余るようで有れば、少しは介入しなければと思っています。
とにかく、寝たきりにならないようにしてもらいたいですね!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら