忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.21:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:01

04.28.22:38

今日の桂瀬駅の桜


今朝は雨降りで、とても寒かった。
思わずダウンジャケットを出し、マフラーを巻いて出勤(^0^;)
一体どうなってしまった?と思うほど、肌寒い日が続いています。

昼からは、仕事帰りの自分に合わせるように雲が切れていきました。
今日も思い切って桂瀬駅からスタートし、怒濤の追っかけで上杉駅へ。
今の時点で絵になるのは桂瀬駅と上杉駅だけなので、どうしてもワンパターン。

気になる桜の開花状況ですが、肌寒い日々であまり進んでいません。
桂瀬駅は8分咲き位で、やはり今週末から見頃を迎えそうです。
金曜日は天気が良さそうなので、仕事帰りにまた寄ってみます(^_^)

秋田内陸線 桂瀬駅 1002D
EOS5DMkⅢ+EF100-400mmLISⅡ
PR

Stay Home

こんばんは。

内陸線沿線も色とりどりの季節がやってきましたね。
行きたいところですが、他県ナンバーで走っていると嫌がらせなどされないか心配です。

  • 2020年04月29日水
  • クハ46
  • 編集

鉄は少ない

クハ46さん、こんばんは。

ここ一週間ほど、仕事帰りに桂瀬駅によって桜情報を発信しましたが、ようやく見頃。
そこそこにボリュームが有り、連休後半がピークになりそうです。
青森県ナンバーは結構入ってきていますが、鉄っちゃんとはまだ会っていません。
ただこれからの休みは、一気に増えそうですね。。
関東からの鉄は既に入っていて、あちこち彷徨っているようです(>_<)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら