忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.21:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/21:39

12.16.17:52

今日は雨


今日は昼過ぎから、雨の一日になりました。
明日から週末にかけて、雪マークが並びましたが果たして・・?
通勤距離が長いので雪が無く助かっていますが、風景的には違和感ありすぎ。

今日はダイヤ情報を買い年末年始の列車を見ましたが、何にも無いのね。
583系も最近見ないし、いったいどうしてしまったのでしょう。。。

写真は一昨日、12月14日。
季節外れの風景に、拍子抜けでした。

EOS5DMkⅢ+EF24-70mmf4LIS
PR

583

こんばんは。

安心してください。検査してますよ!

  • 2015年12月16日水
  • URL
  • クハ46
  • 編集

583は いま

こんにちは。
 583は 土崎工場にて全検中です。
来春には 元気な姿に再会できますよ。

 ときに、2017年4-6月に 再び
秋田DCが催行されますね。
 JR発足30周年 &「こまち」成人式ですから、一大イベントが期待できそうですね。  

  • 2015年12月17日木
  • 秋アキ
  • 編集

そうでしたか

クハ46さん、こんばんは。

そうでしたか。検査入院でしたか!
冬に撮りたかったシーンがあったので、しばらくお預けですね(笑)

楽しみです

秋アキさん、こんばんは。

情報ありがとうございます。
まずは一安心ですね!

来年度の秋田ミニDCは、今日の新聞で知りました。
ちょっと楽しみにしていますが、果たして休みがあるかどうか・・(汗)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら