忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.11:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:49

11.17.20:58

初積雪


今朝起きたらビックリ!一面銀世界ではありませんか!
今シーズン初の雪景色を撮れると思い、張り切って仕事場へ。
摩当山トンネルを抜けたら拍子抜け。雪が無いではありませんか・・(>_<)
残念ながら、雪景色は暫くお預けになりそうです。

明後日、日曜日から4泊5日の予定で旅行に出かけます。
結婚記念日が11月24日なので、この時期に奥さんと旅行しています。
と言っても、退職してからなので未だ3年目ですかね。

一年目は、九州ラーメンを食べたいという奥さんの希望で博多へ。
二年目は、「村上海賊の娘」を読んで瀬戸内に行きたい。ということで徳島へ。
三年目の今年は、紅葉を見たくて京都・神戸へ行ってきます。

60歳が過ぎ、銀婚式も過ぎ、身体が段々言う事を聞かなくなっています。
動ける内にあちこち行こうと言うことで、夫婦水入らずの旅行です。
もちろん、普段苦労をかけている奥さんへの感謝の気持ちも有りますよ~。
まずは明後日の飛行機が飛んでくれるのか?
それに全てがかかっています(笑)

秋田内陸縦貫鉄道 小ヶ田-西鷹巣 1002D
オリンパスOM-D E1MkⅡ+40-150mmf2.8Pro+EX1.4
PR

お気をつけて

こんにちは。
奥さん孝行、素晴らしいですね。
どーぞ、お気をつけて。

  • 2017年11月20日月
  • 秋アキ
  • 編集

お陰様でした

秋アキさん、こんばんは。

いつもお心遣い、ありがとうございますm(_ _)m
お陰様で、良い思い出の旅行になりました。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら