忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.07:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:24

02.26.23:58

北帰行


いつの間にか季節は進み、渡り鳥が北帰行の準備を始めていました。
白鳥の群れと列車のコラボは微妙で、接近するタイミングを失敗(^^ゞ
それでも何とか、雰囲気を感じられます。

EOS5DMkⅢ+EF100-400mmLISⅡ
PR

良かったですね!!

先日はメールにて失礼しました。たぶん来週あたり出動するかも?大日堂が目当てなので?花輪線撮影はあるか?
さて、西鷹巣で白鳥さんとコラボグットですよ(^o^)/私はいつも至近距離はないですね。E3となら撮影しましたが…

お待ちしています

盛りモカさん、こんばんは。
返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。
今週末は陽気が良く、出動したのでしょうか?
また内陸線沿線でお待ちしています(^_-)

予定では明日あたり…

おはようございます。白鳥第2弾拝見しました。うまいですね(^^)/ただ汽車が青…難しいですね。
週末は出動できませんでした。先月25日は五能線(ブログアップ)に。
明日あたり花輪線経由で内陸線にも顔を出すかも(宿泊は検討中)

お気を付けて

盛りモカさん、こんばんは。
内陸線に限らず、花輪線もこの陽気だと白鳥狙い?ですかね(^_^;)
最近は何をどう撮ったらいいのか、分かりません(^^ゞ
お手本、ヨロシクお願いいたします。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら