忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.12:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:44

07.16.23:10

大雨だったようで・・


昨夜の由利鉄生ビール列車は、楽しんできました。
生ビールは2杯だけで、後は「鳥海山」という日本酒を飲んでました。
これが効いたのか、ホテルへ帰る道を迷って彷徨っていました(^0^;)

今日は予定通り「岩牡蠣」を食べて、お土産にも持ち帰り。
ただ殻を開けるのに一苦労、というよりたたき割って開きました(@@;)
お世話になった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
秋アキさん、またお誘い下さいね~~(^_^)V

午前中の県北地域は大雨だったようですが、県南は大したことない雨。
自宅に帰った頃は雨が止んでいて、大雨に当たりませんでした。
大雨には縁が無いようです。

写真は7月14日
オリンパスOM-D E-M1MkⅡ+ED7-14mmf2.8Pro
PR

由利鉄納涼列車

こんにちは。
先日は ご夫妻での 三年連続の
エントリー、ありがとうございました。
「天寿 鳥海山」、ウマいんで
つい呑みすぎちゃうんですよね。
また、来夏(ライカ?) オマチシテマーーース。

  • 2017年07月20日木
  • 秋アキ
  • 編集

また宜しくです

秋アキさん、こんばんは~。

先日はありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で楽しいひとときを過ごせました。
またお誘い下さいね~~~(^O^)v

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら