忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.09:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/09:06

03.24.18:55

春休み


今朝も良い天気。風が冷たいもののお日様ポカポカでした。
夕方には雪が舞い降りていますが、積もるほどではないようです。

春休みで帰省していた子供達。今夜末っ子が神奈川に戻ります。
週末には娘も弘前に戻る予定なので、一気に寂しくなりそうです( 。-_-。)

秋田内陸縦貫鉄道の朝の通勤通学列車も、春休みを迎え単行運転。
少し寂しい朝を迎えていました。

写真は3月23日。
EOS5DMkⅢ+EF70-200mmf2.8LISⅡ
PR

さびしい朝でも

お疲れ様です。
日々春が近づいてるようですね。
旅立ちの季節はまたお祝いの季節です。
何となく…。
おめでとうございます(謎)。

  • 2016年03月24日木
  • marino
  • 編集

なごり雪・・・

SAMさんこんばんは!
春の訪れを感じる天気だったのにここ数日はなごり雪が降り寒いですね。
もうすぐダイヤ改正、どんどん地元が寂しくなり今後の楽しみはどうしたらいいのか・・・?
某1枚と誕生日おめでとうございます!
今後もますますの活躍を期待してます。

  • 2016年03月24日木
  • nasa
  • 編集

お元気でしたか

marinoさん、こんばんは。

日一日、春が近づいていますね。
関東地方は桜の開花とか(゚o゚;
こちらは、あと一ヶ月位ですね。

またご一緒できる日を楽しみにして、老体に鞭打って頑張ります(*^ー゚)

なごり豪雪?

nasaさん、こんばんは。

一昨日はなごり雪でしたが、今朝は一体?
そういえば、一年前も同じような大雪でした。
これからは撮り鉄を止め、飲み鉄に専念しましょ(*^ー゚)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら