忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
11 2019/121 5 78 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 01

09.10.23:09

暑いけど秋空


今日で5日連続の30℃超え。残暑というには暑すぎます。
それでも今日は、秋らしい青空と雲が広がりましたね。

ここもそろそろ稲刈りが始まりそうで、黄金色の絨毯もあっという間。
旬の絵を撮らなければ、次から次へと移り変わる季節に追いつきません(^^ゞ

秋田内陸線 米内沢-桂瀬 13D
EOS5DMkⅢ+EF24-70mmf4LIS+PL
PR

撮影できません(T_T)

しばらくです、盛モカです。
先日7日に父が死亡し、49日まで喪中(仏さんになるまで)だから…
せっかく内陸線予定していたのに!
SAMさんの写真拝見していると腰が落ち着かなくて…喪主なので。来週火曜で手続き終了なので休めはできますが…
撮影楽しんでください!

大変でしたね・・

盛りモカさん、こんばんは。

お父上様がお亡くなりなり、ご愁傷様でした。
色々と大変でしょうが、お身体に気を付けて忌明けまでお過ごしください。

内陸線沿線は早くも稲刈りが始まり、少し賑やかな時期になりますね。
紅葉の時期にはご一緒出来そう?でしょうから、ヨロシクお願いいたします。

お悔やみありがとうございます

SAMさんおはようございます。
こんな時ばかり喪主が忙しくて…喪明けも守らなければならないし…昨日も走り回っていました!
来月25日に明けるので、紅葉が間に合えばよいと思うのですが、訪問予定です。ご一緒させて頂ければ幸いです。
父は84歳の大往生ですが、死ぬ目に私次男長女全て会えなかったのが心残りです(T_T)

健康第一

盛りモカさん、こんばんは。

そうでしたか。。死に目に会えませんでしたか。。
それは残念でしたねが、大往生なさったのであれば仕方無いのでしょうね。
何はともあれ、生きている人達が健康でなければなりませんから、あまり苦になさらず、お過ごし下さいね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら