忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.16:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/16:58

05.20.22:00

桂瀬駅


今日も29℃と夏日。ただカスミが多くスッキリしないです。
秋田内陸部も、車の温度計は30℃とムッと暑いです。

何度か通った菜の花畑は、ボリュームが増えることなくお終い。
そこで、時間的にも困ったときにも何とかなる桂瀬駅。
また違う種類の花が咲いていて、沿線の人達に感謝です(^-^*)

EOS5DMkⅢ+EF70-200mmf2.8LISⅡ
PR

花いっぱいの桂瀬駅

こんにちは。 おっしゃる通り、
桂瀬駅って いつも季節の花々が
見事ですよね。
由利鉄にも黒沢という、花いっぱいの駅がありますが、駅を護って下さる
近隣の方々に感謝! ですね。

  • 2016年05月21日土
  • 秋アキ
  • 編集

まだまだ

SAMさんこんばんは!
本日のりものまつりへ乗り鉄で行ってきましたがホームの向かい側に白い花(マーガレット?)が咲き始めていました!
まだまだ楽しめそうなので自分も近いうちにまた訪れたいですね!

  • 2016年05月21日土
  • nasa
  • 編集

地元の力

秋アキさん、こんばんは。

花のある駅って、良いですね~!
地元の方の愛情を感じます。
困ったときの神頼みです(*^ー゚)

見所沢山

nasaさん、こんばんは。

今日は阿仁合まで、お疲れ様でした。
桂瀬駅はじめ、内陸線沿線は飽きませんね。
今は藤の花を何とかしたいな・・と考えています( ̄。 ̄;)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら