忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.09:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:01

04.24.19:50

桂瀬駅


今朝は久々の氷点下と、かなり冷えました。
が、風が無かったので、寒さはそんなに感じませんでした。
日中も晴れ間が出たりして、そこそこの天気に恵まれました。

米代川土手の桜は4~5分咲きといったところで、桂瀬駅の偵察。
さすがにまだ早く、ここは来週中盤以降でしょうか。。。
他にも柏木岱の桜も見てきましたが、まだ全然ですね(^0^;)

秋田内陸線 桂瀬 1002D
EOS5DMkⅢ+EF100-400mmLISⅡ
PR

桜は まだかな

こんにちは、御無沙汰しています。
桂瀬の桜だけは撮りに行きたいのですが。
 由利鉄の桜も、この春は行けず仕舞でした。7月の生ビール列車もことしはウヤとのことです。
7月、良かったら、うちの近所の居酒屋でやりませんか。ママさんは、「慕情子吉川」の歌い手です。仲間の皆さんにも呼びかけますよ。料理お任せで呑み放題 3千円。ご検討くだされ。

  • 2020年04月25日土
  • 秋アキ
  • 編集

今週末が見頃

秋アキさん、こんばんは。

桂瀬の桜は、ここ数年の中では良い方かもしれません。
満開は29日と予想し、見頃は今週末かな??

秋田の夜、良いですね~~~!
是非ともご案内をお願い致します。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら