忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.11:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:07

11.10.22:58

爆弾低気圧接近中


明日未明にかけて爆弾低気圧が発生するようで、週末は大荒れ予報。
その前に、葉っぱが落ちる前の最後のチャンスに賭けて出かけてきました。

天気予報は午後から曇り空でしたが、予想外に晴れてきました。
たまにはこんな事が有っても良いよね~と思いながら、小渕まで。

事も有ろうか、銀杏の下の駐車場には大型トラックが駐車中。
別のアングルを考えていましたが、これしか撮れませんでした。
でも日が当たってくれて、最後の最後でご褒美をもらったような(*^O^*)

明日は秋オテ会総会で思いっきり飲みます。
そして日曜日は、小坂鉄道レールパーク「あけぼの」が冬眠に入ります。
夕方は組合OB会総会で飲み会で、少しヤバい週末になりそう(^0^;)

秋田内陸縦貫鉄道 前田南-小渕 13D
EOS5DMKⅢ+EF70-200mmf2.8LISⅡ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら