忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.01:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:52

09.15.22:27

稲刈り始まる


今朝は北朝鮮のお陰で列車が遅れ、朝練が出来ませんでした。
普段お目にかからない編成だっただけに、とても残念でした(>_<)

そんな傷心を背負ったまま、何時ものように何時もの所に昼練。
一昨日、若干稲刈りをしていたようでしたが、あっという間にハサ掛け。
ちょっと嬉しい誤算に、朝の悔しさが吹き飛んだのは言うまでも有りません(^O^)v

明日は能代の鉄友さんと一献。
能代に泊まって、夜の能代を堪能してきます(*^ー゚)

秋田内陸縦貫鉄道 桂瀬-米内沢 1002D
オリンパスOM-D E1MkⅡ+ED12-40mmf2.8Pro
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら