忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.19:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:01

06.27.22:24

虎の威を借りる


今日の大館の最高気温は、28.1℃と県内最高。
明日からも、28℃前後の気温が続くようですね(^0^;)

毎年ながら、今の季節は撮影イメージが湧きません。
雲が面白ければ雲メインで良いのですが、緑一色で辛いです。

そんな中見つけた案山子??
これしかない!と言うことで、ここで上下列車を撮影です。
風が吹くとユラリユラリ揺れて、なかなかの演技派です。
これで効果が有るのか??分かりませんが楽しいです(*^O^*)

オリンパスOM-D E-M1+ED40-150mmf2.8PRO
PR

二頭目の虎

こんばんは。

なんと、2頭もいるんですね!
虎退治に行きたいところですが、これは某1枚決定ですね。
2匹、いや2頭目の虎はいませんね。

  • 2017年06月28日水
  • URL
  • クハ46
  • 編集

お陰様で

クハ46さん、こんばんは。

そうなんですよ。いつの間にか虎出現でビックリ!
お陰様で、今日頂きました~(*^ー゚)

ネタ物が無かっただけに嬉しかったです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら