忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.13:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:38

05.18.21:51

五月晴れ~


先週の金曜日から一日だけ天気が悪かっただけで、五月晴れが多いです。
気温も夏日を観測する事が多く、高温注意報が出されるほど。
明日からもしばらく快晴マーク。季節の移りが早いです。

今日は秋田内陸線・桂瀬、花輪線・湯瀬、奥羽本線・陣場と約200㎞移動。
4月に入って、一日の移動距離がほとんど120~150キロ。
ワンパターンが多いのですが、自分でも呆れるくらい動いています。
もしかして、燃え尽きる前の最後のあがきなのでしょうか・・(゚o゚;

EOS5DMkⅢ+EF24-70mmf4LIS
PR

またまた凄いですね!

こんばんは・・・
季節とダイヤは待ってくれませんものね。何事も努力なんですね。
このようなアングル初めてです!凄いですね!
萌黄色でコーデネート、スリーデーのようです!
じっくり、何度も拝見させて頂いております。

  • 2016年05月19日木
  • 尾根遺産①
  • 編集

いつもありがとう!

尾根遺産①さん、こんばんは。

お褒めいただき、ありがとうございます!
新緑から深緑へ変わり、初夏の花が咲き始めています。
今の時期は、毎日が変化の連続で楽しめます(^□^)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら