忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.04:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/04:51

09.26.22:17

花輪線応援写真展示様子

syasinten
花輪線応援写真展示は、こんな感じで一本の柱に2枚の写真を展示しています。
ちなみに、扇田病院放射線科の待合い廊下で行っています。
扇田駅からは距離が結構ありますが、お近くにお越しの際は是非ともご覧ください。
PR

こんばんは

今日の夕方お邪魔して拝見しました。

職場(徒歩)→東大館駅(花輪線)→扇田駅(徒歩)→扇田病院の全行程1時間でした。

ちなみに扇田駅から病院まで徒歩25分でしたよん(^_^;)。

  • 2011年09月26日月
  • URL
  • Otene
  • 編集

お疲れ様~

Oteneさん、こんばんは。

扇田駅から遠いのが難点の病院ですが、職場からだったら自転車の方が早いですね(汗)
徒歩25分とは、意外に歩くのが速いのですね。
さすがに、扇田駅まで歩きにはなりませんが、お疲れ様でした~!

頑張ってますね

SAMさん

こんばんは!
写真展、ご活躍されてますね。
写真展で花輪線のアピールはいいことですね。
自分も12月頭に第3回のグループ展がありますがまた東京のみで悪しからず。

花輪線もヨロシク!

heppさん、こんばんは。

自分の写真展示は大袈裟なものではなく、廊下が淋しいので展示しているだけです。
昨年の秋から風景に始まり、今年から本性を出して鉄道写真にしています。
暫くは花輪線の写真を展示して、皆様に花輪線の良さを分かってほしいです。

heppさんのグループ展は非常に興味がありますが、東京では無理ですね。
頑張って素敵な写真を量産してくださいね~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら