忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.15:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/15:54

01.27.20:51

1月27日 昼練

3930D
今日もとても冷え込みました。日中も吹雪いたり止んだりと真冬の一日です。
今夜の夜行列車は3日連続で運休。明日はどうなるのか、微妙な状態のようです。

今日の昼休みも仕事場の近くで一鉄。場所が限定されるので変わり映えしません。
普段はなかなか撮らない快速「八幡平」。4連だとそこそこ絵になります。

EOS5DMkⅡ+EF70-200mmf2.8LIS
PR

こんばんは

きっちり決まってますね。
遠征の帰りは安代ICまで下道で行ったんで途中花輪線も撮影出来そうなとこをちらちら見ながら帰ってました。
やっと愛知にも初雪がありましたが積もる程は降りませんでしたが・・・
そちらは寒波が凄いみたいですがいかがでしょうか?日本海が連日運休の状態で年末より強い寒波なのですか?
何はともあれ体には十分気をつけてくださいね

寒い~よ~!

ゆたさん、こんばんは。

大館地方は、比較的雪が少なく被害もない状態です。
ただ寒さは半端なく、真冬日の連続です。

今日は全面ウヤ。明日からの運行に期待ですね~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら