忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.08:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/08:29

10.19.23:54

10月19日 爽やかな秋晴れ

1932D
ようやく秋らしい爽やかな青空が広がりました。
こんな時に限って仕事ですが、窓から眺めては溜息。
週末は雨模様だけに、今日明日の天気が恨めしいですね。

ところで、ようやくキャノンから新製品のアナウンスがありましたね~。
1Dと1DSを統合し、その名も1DX。予想価格65万円前後。

Digic5+をデュアルで搭載し、フルサイズで秒12コマ。
常用感度が51200で、拡張で204800まで可能とか。
魅力的ですが、サラリーマンの手の届く存在ではありませんな・・。
それより、5DMkⅢの発表はいつになる・・?その方が気になります。

写真は10月16日。
EOS5DMkⅡ+シグマ120-300mmf2.8
PR

こんにちは~。

お天気の良い日に限って身動き取れないんですよね。

5DMkⅢは主要カメラマンがすでに使用しているという噂は出ていますよね(^^)SAMさんは待ち遠しいですよね♪

雨の週末

ラビさん、こんばんは。

ここのところ、週末に天気が崩れるパターンで嫌になってしまいます。
爽やかな秋空の下、のんびりと鉄したいですね~!

5DMkⅢは完成している?のですか・・。
いずれ今年中の発売は無いでしょうから、せっせと軍資金を貯めなければ。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら