忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.02:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/02:58

02.25.23:54

2月25日 花輪線一番列車

kiha110
11月末から通い始めた、大館発6時36分の花輪線一番列車。
今日で10数日通い、とうとう列車通過時に日の出を迎えました。

ほとんど定点撮影の様な形で、綺麗な朝焼けに出会いたい一心で始めました。
結局、なかなかイメージ通りにいきませんでしたが、今日で一段落です。

この花輪線一番列車は、3月ダイヤ改正で3連から2連になるようです。
今にして思えば、貴重な記録になった気がします。
PR

いいっすねぇ

こんばんは。
夕焼けのシーンはよく狙いますが、朝焼けは時間的な制約が多くてなかなかお目にかかれません。一度で良いから朝のこんな写真を撮ってみたいものです。
しかし、人乗ってませんね(^_^;)

  • 2010年02月26日金
  • URL
  • Otene
  • 編集

ガラガラです・・

Oteneさん、こんばんは。

夕焼けの方がドラマティックな演出をする場合が多いのですが、今の時期の朝は霧がかかる場合があり、時に素晴らしい演出をしてくれますね~。
ただなかなか上手い具合に霧は発生しないので、何度通っても面白いです。

それにしてもお客さんが乗っていなく、この時はゼロ?ではないでしょうかね・・。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら