忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.12:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/12:16

10.10.22:23

3連休が終わった

3930D
この3連休は、仕事と家族運用、そして久々のビデオ撮影で終わってしまいました。
鉄出来たのは昨日のお昼前にちょこっとだけ。花輪線80周年記念号にも会えませんでした。

何だか疲れだけが残った連休で、気力・体力とも厳しいです。
稲刈りも佳境に入り、そろそろ黄金色の季節にお別れです。

EOS5DMkⅡ+EF24-105mmf4LIS
PR

辛いですね

おばんです。
先日はお世話になりました!

3連休は大忙しだった様で…お疲れ様です。
私も休みは9日だけでしたので気持ちは分かります…
花輪にも小坂にも行けませんでした。しかし…その9日は583&T18に浮気して羽越まで行ってしまったと言う罪深い私です(笑)

休むべき時に休めないのは辛いですよね、お互い頑張りましょう!

  • 2011年10月11日火
  • E11
  • 編集

遠征お疲れ~

E11さん、こんばんは。

貧乏暇なしで、困ってしまいます。。
写真展が一段落しゆっくり出来るかと思いきや、ビデオ編集が舞い込みました。

今週末は、何とかして583と485捕獲に出かけたいです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら