忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.18:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:06

04.05.20:26

4月5日 仕事帰りに

1938D
ようやく春らしい一日になり、気持ちも少しだけ明るくなります。
今日は久々に仕事帰りの一鉄。心洗われるような清々しさでした。
明日も晴れ予報。気持ちをリフレッシュです。

EOS5DMkⅡ+35mmf1.4L
PR

カレンダーのような

すてき綺麗な一枚になりましたね。
本日は14日ぶりに休みで王子の飛鳥山に次男を連れて三分咲きの桜を散策。
都電に乗せて鉄教…。

  • 2011年04月05日火
  • marino
  • 編集

大変でしたね

marinoさん、こんばんは。

そうでしたか・・。2週間ぶりの休みは貴重だったでしょうね。
東京では桜が咲き始めたようで、いよいよ春本番でしね。
息子さんと一緒に都電なんて、素敵なパパさんですね!

日没

SAMさん

こんばんは!
きれいな1枚です。
太陽の輪郭がはっきり出て条件がいいよかったですね。
雲の広がりが暮れようとするワンシーンを演出してくれてます。
それにしてもこういう条件でどうして太陽の近くに雲が沸くんでしょうね。

仕事帰りの楽しみ

heppさん、こんばんは。

ようやく夕焼けと通過時間が合うようになり、仕事帰りの楽しみが出来ました。
どうしてもパターン化してしまうので、heppさんを参考に色々なアングルを探してみます。

雲はあった方がドラマティックですが、往々にして邪魔することが多いですね・・。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら