忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.06:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:53

05.31.22:19

5月31日 初夏の陽気


新年度も2ヶ月が過ぎ、ようやく新しい職場にも馴染んできました。
この2ヶ月間、アクセル全開で走り続けたせいで、疲れがピークに。
こんな時はゆっくりすればいいものを、今朝も朝起き野球で4時半起き。
さすがに気力体力ともなく、午前中は年休をもらって寝ていました。

日中は初夏の陽気に半袖で出勤。
雲の塩梅も良かったので、花輪線へ寄り道して一枚。
少しだけリフレッシュ出来ました。
PR

こんにちは。

大丈夫ですか?
いつもハードスケジュールをこなされていますが、お身体は大切にして下さいね
たまぁにゆっくり寝るのもいいものですよね

夏の匂いがプンプンするお写真ですね青空と緑が気持ちいいです

良い天気が続きます

ラビさん、こんばんは。

ご心配をおかけして申し訳ないです。
性分なのでしょうが、次から次ぎへとやる事が出てきて、目が回っています。

朝晩は冷え込むものの、日中は初夏らしい天気に恵まれています。
少し落ち着いたら、鉄分補給に励みたいですね~。

ペース落としましょ!

SAMさん、こんばんは!
アクセル全開じゃ持ちませんよ!
少しペース落としましょ!(まぁ自分もなんですが・・・)(^▽^;)
新緑を迎えた長木川も魅力的ですね!
来週は583とKenji目当てで大館に出没します(笑)
お会いできるのを楽しみにしてます(*^.^*)

何事も

nasaさん、こんばんは。

何事も程々が良いのでしょうが、やはりマグロなのでしょうか。。
あちらこちら初夏の装いになってきましたね~。
来週は地区の運動会で、またまた体力・気力を消耗しそうです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら