忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.28.18:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/18:28

06.16.23:39

6月16日 夕焼け空

3937D
今日の日中は、爽やかな青空と白い雲。初夏と秋が同居したような素敵な一日でした。
所用を済ませ、長木川へ夕焼けを求めて寄り道。
偶然にもパパさんが先客でいて、二人でドラマチックな夕焼けに酔いしれました。

EOS5DkⅡ+35mmf1.4L
PR

無題

こんばんは。

今日は、SAMさんに止められなければ
とても綺麗な夕焼けを撮ることが、
出来ませんでした。感謝しております。
ドラマチックな夕焼けは心も癒されますね、また行きたくなりました。

美しい

SAMさん

こんばんは!
美しい夕焼けですね。
ここ数ヶ月、平日はたまに夕陽が出ても週末に撮影地で夕焼けを見てません。
いやされます。
週間予報を見つつ羽越本線を計画してもいつも直前に天気落ち。
ストレスがたまる今日この頃です。

またご一緒しましょう

パパさん、こんばんは。

昨日はとてもラッキーでしたね!
秋の夕日みたいに綺麗でした。
ただボーっと見ているだけで、癒されますね。

久々でした

heppさん、こんばんは。

東京方面は梅雨の影響で、ハッキリしない天気が続いているようですね。
こちらは雨は降りませんが、夕暮れ時はドンヨリが多かったです。

昨日は透き通るような青空に、秋の雲が存在する絶好な日でした。
自分も久々に綺麗な夕焼けに出会え、心洗われるようでした。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら