忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.23:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/23:09

08.26.20:26

8月26日 今日から晴れ~

1940D
今日の仕事帰り、偶然にもオテネさんに会い、しばらく立ち話。
写欲が湧かないという話になり、取り敢えず花輪線の夕日を撮ろうよ~、という事に。

今日の夕焼けは期待薄でしたが、オテネさんに会えるかと思いいつもの所へ。
残念ながら一人でしたが、日が沈むにつれドラマティックに変貌。
それなりに雰囲気のある夕暮れ時になりました。

画像加工なしの絵です。
EOS5DMkⅡ+35mmf1.4L ISO1600
PR

新たな気持ちで!

ゴメンナサイ!
扇田の橋の方にいきましたが、真っ暗になりましたorz
でも、これからまた頑張りま~す!

  • 2011年08月26日金
  • URL
  • Otene
  • 編集

まず一歩

Oteneさん、こんにちは。

虚脱感は仕方ないですが、取り敢えずは撮っていると何とかなります。
何も考えずに撮っている状態ですが、考えると悩むので考えないことにします。
その内、神様が素敵な風景をプレゼントしてくれるかもね。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら